カテゴリー
修羅場 日常・その他

【爆笑】娘と義兄と甥っ子が夏休みの宿題について話していた内容が未だに頭にこびりついて離れない

Sponsored Links

 

 

先月帰省してイギリスに帰っていった姉一家
(義兄はイギリス人)

 

娘と義兄と甥っ子が夏休みの宿題について
話していた内容が未だに
頭にこびりついて離れない

 

思い出すと今でも爆笑してしまう

 

Sponsored Links

 

「娘ちゃん何やってるの?」

 

「夏休みの友だよ、
 英語だとフレンド・オブ・
 サマーバケイションだよ」

 

「どう見てもエネミー・オブ・
 サマーバケイションだよ!
 僕そんなに勉強してないし!」

 

「おじちゃんも夏休みなんて
 勉強も読書もしなかったよ!」

 

横で聞いてて、私はおろか
姉も父も呼吸困難になるくらい笑ったw

 

引用元:幸せが歩いてきた!
画像元:写真素材ぱくたそ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了