カテゴリー
武勇伝

【武勇伝】スカッとしたかと言われると微妙かもしれないけど、A子を助けたB子の武勇伝

Sponsored Links

 

今日は引いてまた来ようか、
という雰囲気になったときB子が急に
「お気に入りのコップとかある?」
と言ってきた

 

A子も不思議そうな顔をしながらも頷き、
コップを見せてきたら
「そのコップがどんなに綺麗で
 気に入っていても割れて底が抜けたら
 捨てるでしょ?
 今のA子は手を血だらけにして
 底なしコップで服を汚しながらも、
 綺麗だからって使い続けてる様にしか
 見えないよ」
とB子が淡々と答えた

 

すると今まで泣きながら
「でも…」
とかばっかりだったA子が一転、
別れると決心

 

Sponsored Links

 

それから色々あって
無事に別れられたみたいだけど、
どうして急に心変わりしたのか
気になって聞いてみた

 

「私にはあの人しか居ないと思ってたけど、
 傷付きながら割れたグラスを
 大切に使っている自分を想像したら
 ゾッとした。
 今考えると何で別れなかったのか
 わからないや」
だってさ

 

DV彼氏に何かしたわけじゃないし
スカッとしたかと言われると
微妙かもしれないけど、
A子を助けたB子の武勇伝

 

引用元:sk2ch
画像元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了