カテゴリー
考える

【衝撃】離婚してやろうと整理をしようとした矢先、夫が難病かもしないと医者に言われた。

Sponsored Links

 

だけど結果が出るまで生きた心地がしなかった
それで私の方が胃に穴が開いて、
夫の結果が出ると同時に倒れて入院した

 

↑で書いた看護婦さんは
夫母の知人だったので、
そこから夫に一連の話が行ったらしく、
そのせいか夫の態度が軟化して、
私の入院中も甲斐甲斐しく
見舞いに来てくれた

 

Sponsored Links

 

今ではすっかり当時のモラハラ気質も
影をひそめて、
夫とは新婚さんみたいに仲良しな状態を
継続できてる

 

今朝産婦人科で2カ月ですねと言われたので、
夫に「赤ちゃんできたよ」とばらしてみた

 

夫が狂喜乱舞して食器棚の角で
足の小指を打って血が出た

 

手当をしながら、
あそこで離婚しなくて本当に良かった
て心底思った

 

引用元:sk2ch
画像元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了