カテゴリー
考える

【衝撃】離婚してやろうと整理をしようとした矢先、夫が難病かもしないと医者に言われた。

Sponsored Links

 

聞いた瞬間に頭が真っ白になって
「私の体で使えるものがあったら
 何でも使ってくれ。
 私が身代わりになるから
 夫を健康にしてくれ」
と医者に掴みかかって叫んだらしい
(記憶はないけど、
 あとから看護婦さんに教えてもらった)

 

Sponsored Links

 

あんなに離婚したいと思ってたのに、
夫が死ぬかもしれない
と思ったら絶対に嫌だ、
私なんてどうなってもいいから
神様なんとかしてくれ、
と心の底から思った

 

結局、精密検査をしてみたら、
夫はストレス由来の体調不良だった

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了