カテゴリー
修羅場

【衝撃】二人の兄がしんだ。つってもヨウムとハスキーなんだが、敢えて二人と書いた。

Sponsored Links

 

 

二人の兄が死んだ事。
つってもヨウムとハスキーなんだが、
敢えて二人と書いた。

 

ヨウムは母親が子供の頃に、
父親(俺にとって祖父)の知人から
贈られて以来、
ハスキーは母親が俺を身籠った事が
分かった翌日に父親が連れてきた。

 

Sponsored Links

 

俺は小さい頃、
一人で勝手に遊び歩いては
知らない所まで迷い込んで
帰れなくなってた。

 

知らない所と言っても、
今にして思えば一駅に満たない距離だったが、
無我夢中であちこち歩き回り、
ふと気付くと全然知らない所にいて、
それは心細かった。

 

そんな時は大体、
ハスキーが迎えにきてくれた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了