カテゴリー
修羅場

【衝撃】二人の兄がしんだ。つってもヨウムとハスキーなんだが、敢えて二人と書いた。

Sponsored Links

 

その頃は一日の殆どを
止まり木の上で過ごしてたけど、
毎朝毎晩の挨拶は欠かさなかった。

 

ある夜、いつものように
「おやすみ」て声をかけたら、
その日はいつものように
「オヤスミ」でなく
「バイバイ、バイバイ」て言うんだ。

 

「違うでしょ、おやすみ」と言って
「オヤスミ」と一言返ってきたが、
俺が部屋から出る時はやっぱり
「バイバイ」だった。

 

Sponsored Links

 

翌朝、止まり木から降りて、
籠の隅っこでうずくまってた。
48年の大往生。

 

不出来な弟で苦労かけたと思うよ。

 

でも一人っ子でも寂しくなかったのは、
頼れる兄が二人もいたからだ
て俺は今でも思ってる。

 

何でこれ書いたかって、
もう犬も鳥もいない生活が余りに寂しいから、
そろそろ新しい家族を迎えたいな
と色々考えてたんだけど、
これ書いてて涙とまんねえから
まだ暫くは無理そうだ。

 

引用元:sk2ch
画像元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了