カテゴリー
修羅場

【衝撃】二人の兄がしんだ。つってもヨウムとハスキーなんだが、敢えて二人と書いた。

Sponsored Links

 

夕方になっても俺の姿が見えないと、
ヨウムとハスキーは家で良く騒いでたらしい。

 

それで父親もはてと思い、
ハスキーを連れて出てみると、
いつも俺をみつけてくれた。

 

んで連れられて家に帰ると、
玄関で待ってたヨウムが肩に止まって
「オカエリ、オカエリ、ヨカッタネェ〜」
と連呼する。

 

Sponsored Links

 

俺は間違いなく二人を兄弟だと思ってたし、
彼らもまた、俺を弟の様に思っててくれた
と思う。

 

ハスキーは俺の大学合格を見届けるかの様に、
それから間もなく、19年の生涯を終えた。

 

ヨウムは俺が就職して間もなく。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了