カテゴリー
武勇伝

【武勇伝】駄菓子屋のお婆ちゃんに893が絡んでた→町内の皆が一致団結し…

Sponsored Links

 

ある日、お婆ちゃんが
893に罵声を浴びせられてた

 

なんでも亡くなったお爺ちゃんに
少し借金があったらしく、
コツコツ払い続けて完済したはずなのに
更に80万請求され、
払わなかったら立ち退いてもらう
と脅されたらしい

 

お婆ちゃんのピンチに
まわりが黙ってられるはずもなく、
3丁目の人々が一致団結

 

Sponsored Links

 

集会を開くまでに至り、
893が来たときに駄菓子屋の前に整列、
そして猛抗議

 

漏れは学生だったので様子を見守ってたが、
あれは圧巻だった

 

30人ほどが声張り上げてるんだもの

 

893もはじめはなんか言ってたが、
すぐに戦意喪失、スゴスゴと引き上げてった

 

お婆ちゃんは泣きながら、
ありがとう、ありがとうとずっと言っていた

 

そんなお婆ちゃんは
今日もお店でニコニコしている、
長生きしてもらいたい

 

引用元:sk2ch
画像元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了