カテゴリー
修羅場

【修羅場】「自分は養子だったのか!?」親父「ちょっと迷子になっただけだろ。ちゃんと探してやったじゃん」

Sponsored Links

 

後に、
俺は不妊に悩んでいた両親が
ふらりと訪れた施設で、
ハイハイダッシュで
駆け寄ってきた赤ん坊だったと聞いたw
母も父も、俺を抱き上げた途端
「あ、これうちの子だ」
「こんなところにいた」と感じたらしい。

 

ちなみに俺が引き取られた後、
不妊に悩んでいたはずの両親の間には、
男二人女一人、
見事にぽろぽろと子供が産まれ、
俺は4人兄弟の長男に当たる事になる。
血縁ないけど。

 

だけど弟二人は、
俺が養子だと聞いても、
血液型確認したくらいで、
妹は
「それ戸籍が間違ってるよ。
 だってお兄ちゃんとお父さん、
 寝相も寝返りうつタイミングも
 ぴったり一緒だもん」
だそうだ。
そんな親子証明はいらないwww

 

Sponsored Links

 

多分、俺がいたという施設に
問い合わせれば実親の事も
少しは判るかもしれないけれど、
全く興味が沸かない自分が、
きっと腹を痛めて
産んでくれたのであろう人に
申し訳ないかなとは思っている。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了