カテゴリー
ほのぼの 感動

【告白】もうこの日まで心臓はバクバク。何も手につかない感じ。いよいよという瞬間は口カラカラで内容グダグダだった。

Sponsored Links

 

その日は夜中までいろいろ話をして、
俺も酒が回ってきてそろそろ寝ようか
て思ったら彼女
「まったく眠くない。眠れない」

 

俺はつらかったのでとりあえずベッドへ。

 

いつの間にか俺は落ちちゃったんだけど、
その間もずっと起きてたらしい。

 

Sponsored Links

 

そんで、やること無いから
DSのドラクエのレベル上げとか、
人の寝顔の撮影とかやってたらしい。

 

いわく、頭の中がずっと桜吹雪で
眠ってなんていられなかったそうだ。

 

翌日は、ゼクシィを買って帰りました。

 

付き合い10年、同棲5年。
これからもっと楽しくなりそう。

 

引用元:sk2ch
画像元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了