カテゴリー
ほのぼの 感動

【告白】もうこの日まで心臓はバクバク。何も手につかない感じ。いよいよという瞬間は口カラカラで内容グダグダだった。

Sponsored Links

 

そんで、夜。

 

部屋にケーキ・ワイン・花束が
運ばれてきたら、大騒ぎ。

 

はしゃいで写真とか撮ってもらった。
乾杯して食べ始めたところで切り出した。

 

俺「少しまじめな話をします」
彼女「はい」
俺「その、だいぶ付き合いも長いので、
  …そろそろ…」
もう、口カラカラで内容グダグダ
俺「結婚しないか」

 

Sponsored Links

 

そしたら、彼女号泣。
堰を切ったように号泣。
体の水分が足りなくなるんじゃないか
てくらい。

 

彼女いわく、
結婚とかしなくてもいいけれど、
ずっと一緒にいるっていう言葉が
欲しかった。
どうするつもりなんだろう
て思っていた。

 

そんで落ち着いてきたら今度は
ワインを一気飲み。

 

彼女「正気じゃいられん」

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了