カテゴリー
ほのぼの 感動

【衝撃】おばちゃん「買ってあげましょうね~」女児(5歳くらい)「ご飯前なので結構です」

Sponsored Links

 

その後、おばちゃん2人がかりで
女児に浴衣を着せ、
髪の毛をツインテールにして、
「○○ちゃん可愛いでしゅね~!
 可愛い○○ちゃんにはご褒美で
 xx(乳酸系飲料)を
 買ってあげましょうね~」
とにっこにこしながら話しかけたら、
女児が困惑顔のまますっと左手を挙げて
「ご飯前なので結構です」
と淡々と断って、私の方は
そこで耐え切れずにタオルで顔おおって
笑ってしまったw

 

Sponsored Links

 

おばちゃん2名は
「そうね~ご飯前だからだめでしたね~
 ○○ちゃんはえらいでちゅね~」
とにっこにこしながら、
女児を連れて脱衣所から
出て行ってしまった。

 

就学前に見えたけど
もっと大きな子だったのかな?

 

にしてもあんな小さい子が
「結構です」
て言うの初めて見たwwすごいww

 

引用元:ほのぼの絵にっき
画像元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了