カテゴリー
ほのぼの

【なごむ】雨の中、ふと足元に何かあったかい感触が。足元を見ると困り顔のそいつと目があった。

Sponsored Links

 

 

少し前のなご

 

通勤途中、
住宅街を歩いていたら急に
どしゃ降りの雨が降ってきた

 

折りたたみ傘を持ってたんで
一旦立ち止まってから差したら、
ふと足元に何かあったかい感触が

 

Sponsored Links

 

(≡´゜д ゜`≡)
足元見たら↑こんな感じで
困り顔で少し口を開けた野良猫と
目があった

 

写真は撮らせてくれたけど
撫でるのは駄目だった

 

顔見知りの猫だと気付いて、
困った顔と寄ってきてくれた事に和んだ
早めに家を出てたから遅刻もしなかった

 

通り雨だったから雨足弱まったら
走って逃げて行ったよ

 

それまでじっと立ちっぱなしだったけどw

 

翌日筋肉痛になったのも良い思い出です

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了