カテゴリー
ほのぼの

【なごむ】雨の中、ふと足元に何かあったかい感触が。足元を見ると困り顔のそいつと目があった。

Sponsored Links

 

とれたてのなご

 

徹夜明けで出勤してたら立ち眩みをおこした

 

さすがに道路の真ん中には座り込めないから、
住宅街の見知らぬ家の壁に
少し寄りかかるようにしてたら、
ふと足元にふわふわな感触が

 

Σ(≡`・ω・´≡)

 

瞼をこじ開けたら↑な顔の
野良猫と目があった

 

Sponsored Links

 

写真は大丈夫だけどおさわり厳禁だったのに!
とこちらのテンションが上がるや否や、
気配に敏感な野良猫は全力で逃げていった

 

雨宿りの一件から距離が縮んでいるのかな、
と勝手に解釈しつつなごんだ

 

引用元:sk2ch
画像元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了