カテゴリー
復讐・反撃・仕返し 武勇伝

【武勇伝】親族「たいした遺産もないのか。それを売れば金になるだろ」→伯母の見たことない姿をみた

Sponsored Links

 

 

豚切りスマンがまぁ聞いてくれないか

 

先日、
父方の遠縁に不幸があったんだが
そちらとは家が近くて
ガキの頃から凄くお世話になってたんだ

 

伯父よりも遠いけど
もう一人の両親みたいな感じで
(血も繋がってたし)
伯父さん伯母さんって呼んでた

 

Sponsored Links

 

ただ伯父さんは半年ぐらい前に
検査で影が見つかってその時には
もう手の施しようがなかったらしい。

 

病院も近いとこに入院してて
逝くまでかなりの頻度で通ってた

 

俺の腸が煮えくりかえったのはこの後

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了