カテゴリー
復讐・反撃・仕返し 武勇伝

【武勇伝】親族「たいした遺産もないのか。それを売れば金になるだろ」→伯母の見たことない姿をみた

Sponsored Links

 

そしたらいつもニコニコしてた伯母さんが
バァン!
てすっげぇ音でテーブルぶん殴った
(平手かな?)

 

んで顔あげたらもう鬼が居た
としか言えん表情で
「さっきから黙って聞いてりゃ
 ワレェ銭の話ばっかりし腐りよって
 死人をちったぁ偲ぶたぁ思わへんのか
 ド腐れどもがァ!」
てがなった

 

Sponsored Links

 

後から聞いたところによると、
伯母さんは京都の南の方の生まれで
同級生から河内弁を凄味が出るから
と教えて貰ってたらしい

 

全員があっけにとられてる中、
伯母さんヒートアップして
「バイクも車もあの人が死ぬ前に
 俺に譲るって遺言で残しとるわ
 銭の亡者ども!
 分かったらさっさと帰れ!
 旦那だっておどれらみたいなんぞに
 手ぇ合わせて欲しゅうなんぞ無いわ
 ボケェ!」
と一喝された一部の親族は
すごすごと退散していった

 

言い終わった後に我に返って
他の参列者にペコペコ謝る伯母さんに
萌えるとともに、
こんな良い女の人をものにした伯父さんに
ちょっと妬けた

 

DQN返しかもしれないが
GJと心の中で叫んだわ

 

引用元:sk2ch
画像元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了