カテゴリー
復讐・反撃・仕返し 武勇伝

【武勇伝】親族「たいした遺産もないのか。それを売れば金になるだろ」→伯母の見たことない姿をみた

Sponsored Links

 

葬式で伯母さんの家族が来たんだが
寿司食いながら遺産の話やらなんやらで
金の話ばっか

 

まぁここらはDQN遺族でよくある話だから
大した事でも無いんだろうが、
あろうことか遺産が並みの金額しかない
と知るや否や
「車を売れば金に」
「バイクを売れば金に」
とほざきだしやがった

 

Sponsored Links

 

伯父さんはドライブ好きで
俺が免許取った時もお祝いだて言って
教習費用よりちょい多いぐらいの額を
くれたような人で
「二輪取ったら一緒にツーリング行こう」
て約束もしてた。

 

あっち行く直前にも
「俺のバイクやるから好きにしな」
とかって言ってくれたのに…
とか思うと怒りで体が震えてきて
逆になんか客観的に『キレる』
てこういうことかと思った

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了