カテゴリー
武勇伝

【武勇伝】私「あいつ万引きした!追いかけなきゃ!」→30分に渡るカーチェイス

Sponsored Links

 

殴るなら殴れ
と腕を離さずにいたら
必死に暴れて腕を剥がそうとする

 

それを見ていたお兄さん二人が
捕獲に協力してくれて
大人しくなった少年を店に突き出し、
今度は保護者へ連絡され
二度とこの本屋で少年二人を見ることは
無かった

 

Sponsored Links

 

その後、
少年が住んでると言う辺りにある
違う中学の友達から
少年と同じ名前が出てきたので
偶然かなと思いつつ、
私も知ってる子かも知れない
と少年の外見的特徴を友達に言ってみたら
合ってるらしく間違いなく本人

 

詳しく聞いてみると実は少年は
小学生5年生じゃなく私と同い年の
中学3年生

 

見た目が幼いからすっかり騙されてた…

 

引用元:sk2ch
画像元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了