カテゴリー
感動

【うるうる】私「お腹平気ならなにか買う?」娘「ママ、お仕事あったのにごめんね」

Sponsored Links

 

 

今日の娘

 

風邪でもらってきた抗生剤が
合わなかったらしく、
午前中かなりお腹が緩かったようで
保育園から
「熱はないけど、できたらお迎えに来て」
て連絡をもらって早退。

 

Sponsored Links

 

迎えに行った時点で大分よくなってたようで、
念のために病院よった帰りにコンビニ前で
「給食のデザートもおやつも食べてないし、
 お腹平気ならなにか買う?」
と訊いてみたら
一瞬すごく嬉しそうな顔したあとに
「ママ、お仕事あったのにごめんね。
 でもほんとにお腹痛かったの。
 ママ来たら治ったの。」
て…。

 

そんなこと気にしなくていいんだよー!
落ち着いたんならママは安心なんだよー!
ノロとかじゃなくて良かったよー!

 

と、コンビニの前でうるうるさせられました。

 

引用元:ほのぼの絵にっき
画像元:pixabay

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了