カテゴリー
ほのぼの 日常・その他

【いい話】バイト先「全員にプレゼント配ってるから本社に来て」私「でももうやめたのにいいんですか?」

Sponsored Links

 

まあティッシュとかかな、
一人暮らし始めたばっかりだから
それも有難いな
と思いつつ本社に行くと、
商品券2000円分と1000円分くらいの食材
(海苔とか缶詰とか)が7個くらい
ぎちっと袋に詰められていた

 

Sponsored Links

 

貰う時に判子を押したんだけど、
私の名前の欄に横線がびーーって
引っ張ってあって
本来私にはあげないものだったんだと思う

 

だから誰かが、
私さんは頑張ってくれたから
どうにかあげられませんか
て言ってくれたのかなとか思って
たかがバイトなのに、
たかが半年勤めただけなのに、
こんなに親切にしてくれる人達と
出会えたことになんかふいに
涙が出そうになった。

 

あの人達も、バイトしてたお店も、
今でも大好きです。
バイトしてよかった。

 

これを糧にして新社会人頑張ります。

 

引用元:幸せが歩いてきた!
画像元:写真素材ぱくたそ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了