カテゴリー
修羅場

【衝撃】私「どんな姑なんだろう(ガクブル」義母「どんな嫁なんだろう(ガクブル」→私「あれ?」義母「あれ?」

Sponsored Links

 

 

結婚してすぐ義実家に
同居することが決まっていた。

 

家具を運び込んでいたら近所のおば様たちが
わらわら集まってきて
「ここんちの奥さんはキツい人なのよ、
  大丈夫?」
と遠まわしに
「なんで同居なんかしちゃったの」
みたいな意味のことを口々に言ってきた。

 

Sponsored Links

 

子供の頃から私は親に
「おまえはワガママ」
「我慢がきかない」
と言われてきたので、
お姑さんは同居した途端
豹変してしまうんだろうか、
私につとまるだろうかと怖気をふるった。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了