カテゴリー
修羅場

【衝撃】私「どんな姑なんだろう(ガクブル」義母「どんな嫁なんだろう(ガクブル」→私「あれ?」義母「あれ?」

Sponsored Links

 

同じく掃除の話にたとえると、
母に「ここを掃除しておけ」と命じられ、
私がそこを掃除すると
七割〜八割の確立であとで
「そこを掃除しろなんて言ってない!」
と母に怒られる。

 

「私は階段を拭いておけと言ったんだ!
 階段を拭くのが大変だから、
 別の所を掃除して勘弁してもらおうと
 したんだろう!
 勝手なことをするな、バカ!」
と言われる。

 

Sponsored Links

 

確かに母は「ここを掃除しろ」と言ったよ、
と反論しても無駄。

 

さらに数日すると
母の脳内でさらに話が変わり、
私はどこも掃除せず、
無視して遊びに行ったことになっている。

 

もうちょと経つと
「母を罵って、遊びに行った」
ことに変わる。

 

このあたりで母が父に言いつけ、
父が私を叱る。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了