カテゴリー
修羅場

【衝撃】私「どんな姑なんだろう(ガクブル」義母「どんな嫁なんだろう(ガクブル」→私「あれ?」義母「あれ?」

Sponsored Links

 

しかし同居してみたら、
お姑さんは別に豹変しなかった。

 

声が大きくて言い方がキツくて
一言多いだけで、
言ってることは正当だし一貫している。

 

Sponsored Links

 

たとえばお姑さんが
「ここを掃除しておけ」と命じ、
私がそこを掃除する。

 

掃除のやり方がよくないとか、
お姑さんの仕方と違うと叱られるが、
次からその通りにすると
「下手」とは言われるが、
もうやり方については叱られない。

 

だんだん上達していけば、
叱られることもなくなる。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了