カテゴリー
修羅場

【衝撃】私「あの家、最近犬見ないね」親「えっ?犬なんて飼ってないよ?」私「えっ」→私が見ていたのは…

Sponsored Links

 

 

私が幼稚園〜小学校低学年の
もう30年も前の話。

 

玄関横に犬小屋を置いている家が
実家の近所にあった(仮にA家)。

 

犬小屋には常に犬がいるわけではなく、
天気のいい日の日向ぼっこ用
だったみたいで、たまに白黒の小型犬が
大人しく繋がれているのが見えた。

 

Sponsored Links

 

ただ友達や親戚の家で飼っている犬とは
少し違っていたので
もっと近くで見てみたかったけど、
A家の玄関は
道路から少し奥に入ったところにあった。

 

近所とは言ってもA家ともその近隣の家とも
付き合いがなく、
知らない人の家には勝手に近づいてはいけない
と言われていたので、A家の前を通るときに
遠目に犬小屋をチェックしては
「いた!」「いない……」と
一喜一憂していた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了