カテゴリー
武勇伝

【武勇伝】地毛なのに染めてると説教してくる教師を祖父が土下座させたwww

Sponsored Links

 

 

祖父に助けて貰った話。

 

うちの高校、校則が厳しくて
スカート膝下10cm以上とか
髪型は三つ編みやショートなど
指定のもののみ、
当然染めたりなんかはダメ、
みたいな感じで私たちからしたら時代遅れ
と感じる校則が沢山残っているところでした。

 

Sponsored Links

 

私は水泳部だったんだけど、
水泳って毎日してると髪の色が抜けて
茶髪になってくる。

 

中でも私は髪の色が変わりやすかったので、
部を言い訳に髪を染めてる!
と生活指導の先生に指摘された。

 

生活指導の先生は2人いるんだけど
両方体育教師で、体育教員室に呼ばれると
その2人に30分以上毎回怒られた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了