カテゴリー
修羅場 感動

【感動】狂犬みたいに荒れてた年寄りが、家族の助けで短期間でここまで変わるんだと衝撃を受けた

Sponsored Links

 

 

近所にものすごい気性の荒い
ばあちゃんがいたんだけど、
あるときばあちゃんが転んで
怪我したらしくて、
普段疎遠にしてる長男嫁
(俺も俺の母も初めて見た)とかいう人が
ばあちゃん宅に来た

 

それから2人してギャーギャー騒ぐ声が
聞こえてgkbrしてたんだけど、
2週間くらいで静かになったから
嫁が勝ったのかななんて思ってた

 

Sponsored Links

 

静かになってしばらくして
「お騒がせしまして」
と長男嫁が菓子折り持って
挨拶にきたところを俺の母が捕まえて
色々話を聞いてたんだけど、
どうもばあちゃん、耳も歯も
ずいぶん悪くなってたのに
金がもったいないからって放置してたらしい

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了