カテゴリー
修羅場 感動

【感動】狂犬みたいに荒れてた年寄りが、家族の助けで短期間でここまで変わるんだと衝撃を受けた

Sponsored Links

 

ある日ついに、
長男嫁がまた菓子折り持って
「同居することにしました」
て挨拶しにきた

 

疎遠になった理由を俺の母が
野次馬根性で聞いたら
「もう忘れました」
て笑って流されてた

 

ばあちゃんの怪我から同居まで
2年くらいだったと思うけど、
狂犬みたいに荒れてた年寄りが
家族の助けがあれば短期間で
ここまで変わるんだと衝撃を受けた

 

Sponsored Links

 

長男嫁さん凄く出来た人だな…

 

本当になー
俺の母なんかは
「きっとばあちゃん財産持ちなんだよ」
てゲスい予想を立てて父と祖父(父方)に
叱られてたけど、
ぶっちゃけそうでもない限り
あの狂犬ばあちゃん相手に
そこまでできないよなー
とか俺も思ってしまったw

 

引用元:sk2ch
画像元:GATAG by:Joi

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了