カテゴリー
ほのぼの

【ほのぼの】俺は割と嫁両親と仲良くやってる。うちの義父はちょっと可愛い。

Sponsored Links

 

 

すっごいどうでも良い事なんだけど、
俺は割と嫁両親と仲良くやってる。

 

義父と2人で飲みに行ったり
するくらいには仲が良い。

 

うちに子供が出来てからと言うもの、
月に2〜3回は必ず遊びに来る。
でもすぐ帰る。

 

Sponsored Links

 

で、昨日遊びに来て、
2人でちょっと部屋で飲んでて、
話の流れで
「(こんなに遊びに来るくらいなら)
 いっそ同居でもします、親父さん?」
と言ったら
「えヤダー」
と60半ばのおっさんに言われて
ちょっと悲しかった。

 

と言うか、お義父さん
ヤダーはないだろ、ヤダーは。

 

うちの義父はちょっと可愛い。

 

引用元:sk2ch
画像元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了