カテゴリー
日常・その他

【おもひで】十年ほど溜めてた郵便物をシュレッダーに掛けてたらその中に二枚のハガキと一筆箋を見つけた

Sponsored Links

 

 

新年度だからか妙に片付け熱が沸いて
クローゼットやら押入れやら
引っ掻き回して捨てるものは捨て
とやってたんだけど
十年ほど溜めてた年賀状などの郵便物を
いい加減始末するかと
シュレッダーに掛けてたら
その中に二枚のハガキ
(うち一枚は年賀状)と一筆箋を見つけた

 

Sponsored Links

 

私は三年前に色々あって
仕事を辞めたんだけど
そのお客様からいただいたものだった

 

良い対応をしていただいた、
懇切丁寧にご説明頂いた、
などと過分な言葉が並んでいて
いただいた当時も
恐縮しまくりだったのを覚えている

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了