カテゴリー
修羅場

【修羅場】婚約者「前科者になってしまった。迷惑をかけるわけにはいかないから…」親「かまわんよ」

Sponsored Links

 

そして無事去年結婚

 

嫁側親戚同士は元々関係良好で、
俺と嫁の結婚式では嫁側親戚
全員のご祝儀が相場の倍で、
祖父母に至っては祝儀袋が
立たせるまでもなく立つ厚みでビビった

 

Sponsored Links

 

それから嫁側親戚に尊敬されまくりの
俺両親は実家近くに住む嫁の叔父叔母と
家族ぐるみで付き合い、
俺の兄貴と嫁の従姉妹が先日婚約した

 

俺両親は俺嫁を幸運の女神だと言って、
嫁は嫁で俺両親尊敬しまくり、
さらに俺従兄弟と嫁従兄弟が同業者で
二次会で意気投合し、そっちはそっちで
俺従兄弟が独立するので
嫁従兄弟もついて行く形で
一緒にやるらしい

 

あまりに上手く噛み合い過ぎる親戚付き合いに
いつかどこかで問題起きないか
最近ちょっと心配になってしまう

 

引用元:sk2ch
画像元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了