カテゴリー
修羅場

【衝撃】猫は、病気以外で涙を流す事は無いと思ってたけど、うちの猫は間違いなく泣いてたと思う事があった

Sponsored Links

 

 

猫が泣いた姿を見た事。
個人的には悲しい話なので注意。

 

猫は、病気以外で涙を流す事は無い
と思ってた。
だけど、うちの猫は間違いなく泣いてた
と思う事があった。

 

Sponsored Links

 

以前家には2匹の猫が居て、
物凄く仲良かった。

 

先住猫が居た所に姉が仔猫を拾ってきて、
喧嘩するかなあ…?と不安だったけど、
先住猫は、それはそれは可愛がって、
仔猫がウザがる程深い愛情を注いでいた
『お兄ちゃん』だったので、
見ているこっちも嬉しかった。

 

だけどある日
お兄ちゃんが急シしてしまった。

 

本当に急で、朝起きたら
眠るように逝ってしまってて、
私達もかなりの衝撃を受けた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了