カテゴリー
修羅場

【衝撃】猫は、病気以外で涙を流す事は無いと思ってたけど、うちの猫は間違いなく泣いてたと思う事があった

Sponsored Links

 

今なら酷い事したな
と後悔してるんだけど、
その時に
『やっぱり所詮は猫だから』
と猫の感情を甘く見てて、
弟猫のフォローなんて
考えもせず過ごしていたら、段々、
仔猫の様子がおかしくなっていった。

 

Sponsored Links

 

居なくなって3日位かな。
「ぎえ~」「ぎえ~」と
元からの超きったない声で
家を歩きまわる様になった。

 

注意して見る様になったら、
兄猫がよく居た場所で
騒ぎ続けてるんだよね。

 

もう悲しがっている様にしか見えなくて、
そこで姉がお兄ちゃんに会わせてあげよう
と本当に親切心で
兄猫の動画を見せてしまった。

 

そしたらもう可哀想な事になってしまった。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了