カテゴリー
修羅場

【衝撃】美容師「これは…」私「えっ?」美容師「あなたはこのために生まれてきたようなものよ!」

Sponsored Links

 

 

自分の後頭部を褒め称えられた時が
衝撃だったな

 

結婚する時、
和装で挙式することになって、
せっかくだから地毛で
日本髪を結ってもらうことに
したんだけど、ヘアメイクリハーサルの時、
担当の美容師さん(そこの美容院で
一番ベテランのおばちゃん)が
私の後頭部の髪をかき上げた瞬間
動きを止めて、

 

Sponsored Links

 

「ちょっ…○○ちゃん!××くん!
 △△さんも!ちょっと来て!!」
と若い美容師さん達を大慌てで手招き
「どうしたんですか?」
「何かあったんですか?」
と寄って来た美容師さん達の前で
ベテラン美容師さんが
「あのね、見て見て、…ほらっ!」
(私の後ろ髪を上げて後頭部を見せる)

 

すると美容師さん達
「「「おおおおおーー!!」」」

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了