カテゴリー
修羅場

【衝撃】美容師「これは…」私「えっ?」美容師「あなたはこのために生まれてきたようなものよ!」

Sponsored Links

 

ベテラン美容師さんには
「あなた、日本髪を結うために
 生まれてきたようなものよ!」
とまで言われてしまったけど、
そんな素質、現代日本で
普通のOLやってる私にとっては
宝の持ち腐れ以外の何物でもないw

 

Sponsored Links

 

生まれてこのかた
外見を褒められたり
羨ましがられたりした事が
ほぼ無かっただけに、
こんなに凄い凄い連呼される部位が
私の体にあったなんて!
なのにこの先の人生で
全く活かせないなんて!
とダブルで衝撃だった

 

感動話を配信中 チャンネル登録してね♪
 
引用元:sk2ch
画像元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了