カテゴリー
武勇伝

【武勇伝】お店で騒ぐ子に母親「色々なことが出来るようになって、お母さんは嬉しいよ。元気いっぱいなのは嬉しいけど、運動は学校や運動場でするものだよ」

Sponsored Links

 

 

無○良品で買い物してた時

 

やたらテンションの高い男の子が
騒いでいた。
まあそんなに危険なレベルじゃ
なかったけど、
展示してる加湿器の煙にパンチ入れたり、
声をあげて笑ってたりしてた。

 

Sponsored Links

 

しばらく離れて、また同じ場所に戻ると、
騒いでた男の子と
そのお兄ちゃんっぽい子と母親が
神妙な顔で話してた。

 

母親「○△はもう5才になったよね。
 大きくなったね。
 色々なことが出来るようになって、
 お母さんは嬉しいよ。
 だからね、そろそろこういう所で
 騒いじゃいけないってことも
 分かってほしいの。
 元気いっぱいなのは嬉しいけど、
 運動は学校や運動場でするものだよ」
と、ガミガミ怒るんじゃなくて、叱ってた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了