カテゴリー
武勇伝

【武勇伝】お店で騒ぐ子に母親「色々なことが出来るようになって、お母さんは嬉しいよ。元気いっぱいなのは嬉しいけど、運動は学校や運動場でするものだよ」

Sponsored Links

 

よく感情的に怒鳴り散らすお母さんは
見たことあるけど、
このお母さんは始終冷静だった。

 

そのあとは反省したのか男の子は、
あ母さんとお兄ちゃんと一緒に
お行儀よく買い物してた。

 

Sponsored Links

 

きちんと叱って自分の子供に
正面から向き合ってたお母さんが
カッコよくてスーっとした。

 

自分のお腹が大きくなってきて、
あんなふうに育てられたらいいなあ、
と憧れたのでカキコ

 

引用元:スカッとジャパン
画像元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了