カテゴリー
感動

【育児】ウトメ「この子は病気に違いない、外に出ろ」→祖父の姉の一言で救われた

Sponsored Links

 

そしたら、そのギャン泣きの最中、
祖父の姉(痴呆)が、
「この子はほんとによく泣くね。
 よく泣いて元気で良い子だね。」
とはっきり言ってくれた。

 

娘は泣き止んで笑いかけていた。

 

Sponsored Links

 

この子を産んでからやっと、
この子を褒めてくれる人に出会った。
私の育て方で大丈夫
といってくれた気がした。

 

今はもう痴呆が進み、
私や娘のことも忘れていると聞きました。

 

でも私は忘れません。
娘と私を救ってくれて
ありがとうございました。

 

引用元:sk2ch
画像元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了