カテゴリー
ほのぼの

【ほのぼの】息子「おかあさんって…ケッコンしてるの?」俺「どうして?」息子「おかあさんとケッコンしたいんだけど」

Sponsored Links

 

「どうしてそれを聞こうと思ったの?」
「…おかあさんとケッコンしたいんだけど」

 

「そうかあ、でもおかあさんは
 おとうさんとケッコンしてるんだよ」
「えっ、えええ!?うそ、ほんとう?
 誰と?(混乱中)」

 

「おとうさんと」
「ええええええ!?そうなの!?
 そうだったのか!」

 

Sponsored Links

 

「ケッコンしたから
 太郎(仮名)が生まれたんだよ」
「そうなのか!…じゃあぼくは
 おかあさんとケッコン出来ないの!?」

 

「出来ないねえ」
「ええええ!でもなんで!?」
以下ループ

 

どうも結局
分かったような分かってないような
今は本人すでにそれを忘れて
ご機嫌で油粘土こねてるけど
なんだこれ

 

引用元:鬼女乱舞
画像元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了