カテゴリー
ほのぼの

【復讐】社会に馴染めずイジメられたウチの子がやった行為にちょっと呆れた。

Sponsored Links

 

 

うちの猫がやった復讐の話。

 

うちの猫は元野良で、
捨てられたのか迷い込んだのかは
分らないけど、
ある日我が家周辺にふらっと現れた。

 

Sponsored Links

 

この辺の猫社会には溶け込めなかったようで、
ボス猫に猫パンチされて顔面傷だらけ、
やせ細って毎日悲しげに鳴いていたので、
見かねて保護して
完全室内飼いすることにした。

 

それまで猫に縁がなかったし、
野良を飼うのが不安だったけど、
元々穏やかで賢い猫らしく、
すぐに家族に懐いて癒しの天使扱いになった
(顔は天使というよりオッサンだけど)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了