カテゴリー
ほのぼの

【復讐】社会に馴染めずイジメられたウチの子がやった行為にちょっと呆れた。

Sponsored Links

 

???と思いながらも、
求められるがままに全身ナデナデしてたら、
敵の前だというのに、お腹出して
ひっくり返ってゴンゴロゴンゴロ
喉を鳴らしはじめた。

 

ボス猫、あっけにとられて
じっと見ていたが、
プイッと行ってしまった。

 

もしかしてこれ、
「俺はこんなに可愛がられてるんだぜ!
 お前、こんなことしてもらえないだろ〜」
というアピールだったんだろうか。

 

Sponsored Links

 

夜、旦那にその話をしたら
「いくらなんでもそれは無いだろ。
 猫が可愛いから、そう思っちゃうんだよ」
と笑われたけど、
数日後、またボス猫が来た時に、
うちの猫が餌入れを鼻先で押して
窓辺に近付けて、
ガラス越しにボス猫の目の前で
カリカリを美味しそうに食べだしたのを見て、
こいつ、本当に羨ましがらせる作戦
とってるわ…
と呆れてた。

 

引用元:sk2ch
画像元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了