カテゴリー
ほのぼの

【復讐】社会に馴染めずイジメられたウチの子がやった行為にちょっと呆れた。

Sponsored Links

 

ところが、野良猫たちは
うちの猫がどうしても気に入らないらしく、
毎日のように家を覗いては、
ガラス越しに威嚇していく。

 

うちの猫も応戦してるけど、
なにせヘタレ猫なんで、
へっぴり腰でビクビクしてた。

 

Sponsored Links

 

ある日、またボス猫がやってきて
グォラ〜と吠えだしたので、
私が追い払ってやろうと、窓辺に行った。

 

そしたらうちの猫が、何を思ったのか
トトトと私に近付くと
後ろ足で立ちあがって
私の手に頭を摺りつけ始めた。
要するに、自ら『頭ナデナデ』を
求めてる状態。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了