カテゴリー
不思議体験

【不思議な体験】婆ちゃんが死んですぐ私の夢枕に立ち「押入れの奥に隠してある物を処分して欲しい」ドキドキしながら押入れを調べると…

Sponsored Links

 

 

ばあちゃんが死んですぐ、
ずっと前に死んだじいちゃんと二人して
私の夢枕に立った。

 

私は普段霊とか見ないので驚いたが、
二人は
「あんたの口の固さを見込んで頼みがある。
 私達の部屋の押し入れの奥に
 隠してある物を、
 誰の目にもつかないように処分して欲しい。
 いっそ燃やしてくれ」
と言ってきた。

 

Sponsored Links

 

翌朝、
一体何が隠してあるのかドキドキしつつ、
家族に見つからないように
押し入れを探ると、
古い布袋を発見。

 

中を見たら凄い量のラブレターが。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了