カテゴリー
不思議体験

【不思議な体験】婆ちゃんが死んですぐ私の夢枕に立ち「押入れの奥に隠してある物を処分して欲しい」ドキドキしながら押入れを調べると…

Sponsored Links

 

若き日のばあちゃんは、
じいちゃんとの交際を親から猛反対されつつ
駆け落ちに近い形で結婚、
実家からは勘当同然である事は
私も知っていた。

 

中を読むなとは言われてないし、
興味に負けて読んだ。

 

Sponsored Links

 

……もう読んでて赤面するような文面だった。
韓国ドラマでもこんなん言わねぇよ、
みたいな。

 

そしてその文を、
あの鬼瓦みたいな顔したじいちゃんが
書いたかと思うと
無性に笑えて仕方なかった。

 

遺品でもあるし、
勿体なくてとても処分出来なかった。

 

でも他の家族には見せてないし、
私が実家を出る際に
誰にも見つからないように持ってきた。

 

いつか私が死んだら、このネタで
じいちゃんばあちゃんを
からかい尽くしてやりたい。

 

引用元:オカルト速報
画像元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了