カテゴリー
ほのぼの

【笑える】父「弁当にポテトサラダ入ってなかった!」母「いれたよ!」→母「お弁当箱見ればわかるじゃない」

Sponsored Links

 

 

夕餉中の両親の会話。

 

自分は先に食べ終わってた。

 

どうやら夕餉に出たポテトサラダが、
父の昼の弁当に入れた物の
余りだったらしく、
昼に食べた覚えナイ!
入れた!
と言い合いに

 

Sponsored Links

 

父(`・ω・´)黄色いのは入ってたが
 白いのは入ってなかった!
母(*゚∀゚)それは昨日の玉子焼きよ。
 ね、〇〇(私)!
私(´Д`)そうだねぇ、
 朝食べようとしてネギ入ってる
 て言われてやめた覚えがあるねぇ。
 今朝じゃない事は確かだねぇ
父(`・ω・´)いや!
 ポテトサラダ食べた覚えない!
 入ってなかった!
 おーい〇〇、ママがとうとうボケたぞ!
 (嬉しそうに)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了