カテゴリー
ほのぼの

【なごむ】私「おばあちゃんとそっくりのおにぎりだよ!味も同じ!!」娘「ほんと!?」

Sponsored Links

 

昨日、娘がはじめて
おにぎりを作る
と言いだしたので付き合った。

 

私の握っているのを
見よう見まねでやらせてみたら、
そこには母と同じ、丸っこくて分厚い、
美味しそうなおにぎりが!!

 

どうやってやったの?
と聞いても、
ママの真似しただけ…
て言う。

 

Sponsored Links

 

なのに
「ママみたいにかっちり三角に握れない」
て悲しそうな声で言うから味見して
「おばあちゃんとそっくりのおにぎりだよ!
 味も同じ!!」
とテンション高めに褒めた。

 

「ほんと!?」と、
たまにしか会えないけど
おばあちゃん大好きな娘は嬉しそうだった。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了