カテゴリー
修羅場

【修羅場】郵便局で小包配達してたうちの爺ちゃん、配達先のマンションのエレベーター内で悲劇に見舞われた。

Sponsored Links

 

じっちゃ
「………えーと、お嬢ちゃんのお家?」
女の子
「うん(頷く)」
じっちゃ
「……ママ居る?」
女の子
「うん、いるー」
じっちゃ
「……呼んで来てくれるかな?
 お届けものだから」
女の子
「はーい!(女の子、ドア開ける)」
じっちゃ
「…あと、おならした事、
 ママには言わないでね。
 おじちゃん、恥ずかしいから」
女の子
「わかったー」

 

Sponsored Links

 

じいちゃんは無事に配達完了して
マンションを後にした。
帰り道、(小さい子は言うだろうなぁ…)
と遠い目をしたらしい。

 

その予感は的中し、後日再び
そのマンションに荷物を届けに行ったら、
ちびっ子たちから
「おならの郵便屋さん」
というあだ名を頂戴したらしい…。

 

引用元:キチガイママまとめ保管庫
画像元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了