カテゴリー
修羅場

【おまぬけ】俺「ただいま」上司「すみません、お邪魔します」嫁(もぐもぐもぐもぐ)「えっ?!」

Sponsored Links

 

 

嫁は甘いもの好きで、家で2人の時だけ、
お行儀悪いけどケーキを皿に乗せて、
フォークでつつきながら
「俺~!お風呂沸いたー」
て歩き回ったりするんだ。

 

Sponsored Links

 

で、先週の金曜に
俺が飲み会(事前に嫁に言った)のあと、
上司を家に連れてきたんだ。
(それは嫁にメールした。
 あと、上司は趣味が同じで、
 その限定品のやつを俺が手に入れたから
 見にきた)

 

で、いつもは俺が鍵を開ける音がしたら
嫁が玄関まで走って迎えてくれるんだが、
その日に限って、
俺「ただいま」
上司「すみません、お邪魔します」
嫁(もぐもぐもぐもぐ←めっちゃ食ってる)
 「おかえ…えっ?!」

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了