カテゴリー
修羅場

【おまぬけ】俺「ただいま」上司「すみません、お邪魔します」嫁(もぐもぐもぐもぐ)「えっ?!」

Sponsored Links

 

嫁、メール確認してなかったみたいで、
大皿にケーキやら抹茶?の
ロールケーキ?やらを3つ乗せて、
頬張りながらのお迎え……orz

 

テンパった嫁は何故か
俺と上司の目の前で玄関の扉しめて、
ケーキをリビングにおいて、
何事もなかったかのように

 

Sponsored Links

 

嫁「おかえりなさい。
  お久しぶりです、こんばんは!」
(結婚式で顔合わせたことがある)

 

と、最高の笑顔で迎えてくれた。
けど、時は既に遅い。上司大爆笑。
俺、酔いが一気に冷めて呆然。
嫁、目をそらして顔真っ赤にして涙目。

 

その後嫁がつまみ作ってくれて
飲み直したけど、
上司が嫁をみるたびに笑っちゃって、
嫁はその度に死にそうな顔になるしで、
俺の心修羅場。

 

そして上司帰った後に、
嫁が初めて喋った言葉

 

「………晩御飯食べれんかったし、
 作るのもあれやし、
 俺に買ってきた分も食べていい?」

 

まだ食うのかよ( ゚д゚)

 

無駄に長文スマソ。

 

引用元:鬼女乱舞
画像元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了