カテゴリー
日常・その他

【発見!】都合のいい下僕扱いしてたんじゃなくて、ツンデレだったらしい!!気付かなかった!!!

Sponsored Links

 

家族と話すと、確かに俺は甘えられていた

 

一緒に日向ぼっこしながら寝るし、
腕枕して昼寝するし、
耳で運転手ごっこしても怒られないし、
膝の上でいびきかきながら寝るし、
散歩中に他の犬を撫でてると
嫉妬して膝に潜り込んで
くっつきたがるし…etc

 

Sponsored Links

 

全部普通のことだと思ってたけど
俺にしかやってないらしかった
あーまじ嬉しい

 

保健所時代のことなんて思い出さないように
て愛情注ぎまくったのが通じてたのかな
にやけが止まんない

 

もっと頻繁に会いに行けるように頑張るよ

 

引用元:sk2ch
画像元:GATAG 著作者:Dakiny

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了