カテゴリー
修羅場

【笑える修羅場】猫にねこじゃらしを買い与えるが、直ぐになくなりまた買うの繰り返しをしてた。無くした事に気付いてないと思っていたが…

Sponsored Links

 

 

高校生の時の話し。

 

猫を飼っていた。

 

ねこじゃらしを買い与えていたが、
直ぐになくなりまた買うの繰り返し。
多分10本以上。

 

途中でもったいないと気付き止めた。
どうせ猫も無くしたことに気づいてない
と思ってた。

 

Sponsored Links

 

ある日文化祭の振替休日で
昼近くまで寝ていた。

 

すると不思議な音がする。

 

ジーゴトゴトポトッ

 

一回だけでない。何回も。

 

流石に目が覚めると
寝ていた布団の周りに
ねこじゃらしが無数にあった。

 

一人で混乱してると、
ジーって音が聞こえてきた。

 

音のする方向を見てたら、
飼い猫の一匹がねこじゃらしくわえてた。
起きた私を見た途端
めちゃくちゃ甘えられた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了